昨夜はらベットに入ってから

お腹が空いて眠れなかった


最近は、お菓子もデザートも置いてないので


何もない


う〰️😭


たしか...冷凍室に去年のこんにゃくゼリーがあったはず


それを2つ

チューチューして

眠った


朝になって

やっぱりお腹が空いて5時に目が覚めた


カミナリ⚡なってるけど...


雨も🌨️降ってる


朝5時にからサンドイッチ作って食べました


8時

TVの前にスタンバイ

⚽観ます


進展がないので


ずっと逃げていた

押入れの片付けをしながら観ます


ソファの上が物で溢れかえってる


試合終了までに

終わるかなー


生地や毛糸が散乱してました


押入れ開けたら

落ちてきそうな位でした


スッキリ片付きました


夕方は、韓国語の勉強日です雨がひどく降ってませんように