昨夜はらベットに入ってから
お腹が空いて眠れなかった
最近は、お菓子もデザートも置いてないので
何もない
う〰️😭
たしか...冷凍室に去年のこんにゃくゼリーがあったはず
それを2つ
チューチューして
眠った
朝になって
やっぱりお腹が空いて5時に目が覚めた
カミナリ⚡なってるけど...
雨も🌨️降ってる
朝5時にからサンドイッチ作って食べました
8時
TVの前にスタンバイ
⚽観ます
進展がないので
ずっと逃げていた
押入れの片付けをしながら観ます
ソファの上が物で溢れかえってる
試合終了までに
終わるかなー
生地や毛糸が散乱してました
押入れ開けたら
落ちてきそうな位でした
スッキリ片付きました
夕方は、韓国語の勉強日です雨がひどく降ってませんように