子供が来週から殺人的な暑さの中で外仕事をするので


ちょうど使い切った氷を買いに行ってきました


9時半からオープンなので

その前にドンキに寄ってから

行きました



流石にあさイチから山程氷はあるやろうと思ってましたが

残り10袋程でした

危なー


レジの人に聞いてみた

午後から来たらないわけやから

補充はされますか?と

倉庫に在庫があればと言われた


朝イチ来るのが間違いないって事


2㌔で180円程で1日1㌔使う計算です

3㍑の水筒持っていきます


氷買ってきただけで

暑い暑いと私は言ってるけど

子供はその中で1日働いてる

そら、氷買うためなら暑くても走りますよ