堺に向かいます


サングラス、首には保冷剤とタオル、腕カバー、扇風機、冷たい飲み物、カッコなんか気にしてられないです


早めに準備出来たので1時間早く出てきました


電車に乗ってても外の日差しが反射で眩しい

サングラス必須です(目も悪いので)


大阪駅の人混み

余計に暑く感じます


今日は、阪急神戸線が人身で遅延してました


子供は一駅先の駅に走りました🚲


知らずに行ってたらエライことになってました


一駅先の駅の駐輪場は私がよく知ってる

こういってこう行くとパッパと説明しました


無事に予定通り職場に到着したようです


今日は、昼までと言ってましたが


ご苦労様です

この暑さ

外仕事

死ぬよ〜

氷たっぷりのお茶持たせましたが···