家の用事で電話待ちという理由があったので

リハビリはお休みしました


お陰で、レンジフードのカバーの張り替えやタイルの拭き掃除

等出来ました


最近は、掃除機掛けて拭き掃除していても

いくつかゴミを発見する


そんな時、ホウキとちりとりで取ります


100均で買った小さなセットですが

これが役に立ちます


今日は、何だか身体がよく動きました


普段しない所を掃除することが出来ました


明日は、いよいよ

2週間前にした甲状腺の細胞診の

結果発表〜です


水分は粘り気があり吸い取れなかったことはわかってるけど


組織が悪いものではないか

の結果を聞きます


エコーの時点で悪いものではなさそうな事は聞いてるけど

何を言われるか····


膨らみは変わらずあるので

水分を保ったまま

今後どうするのか

どうなるのか···


血液内科の主治医が変わったタイミングで皮膚科と共に元病院に戻るつもりですが


内分泌科は、定期的に診ていくのならば

このまま内分泌科だけでも大学に残ろうか考え中です


元病院に戻っても

大学病院の関連病院なので

何か起これば

大学に送られると思うけど


さて、どうしましょう