モップに足の中指をぶつけました


痛い!かなり痛い


小指をぶつけて骨折する人いるけど

中指骨折したんちゃうかー

それくらい痛い


1日経って

痛みが変わらなければ

病院に行くつもりだったけど

今は、足の爪が伸びて見苦しくなってる

自分じゃ切れないので

近くの爪を切ってくれる病院を検索中でした


なるべくなら病院へは行きたくない

リハビリ行ってる整形外科なので

恥ずかしい


1日経ったら紫色に変色してました

スニーカーを履いて歩く事も出来るので

病院へは行かないことにしました


寝室のエアコンが壊れてから

窓を全開にして

サーキュレーター回して

扇風機はタイマーにして寝てます


ここ数日は涼しいので快適に寝れてます

扇風機は一晩中付けてたら

喉と身体が痛いので

タイマーにしてます


来週から暑くなるらしいので

どうなるかな〜


日中も寝室の窓とベランダ側の窓を開けてます

風が通るので

快適です