甲状腺に溜まってる水は針では吸い取ることが出来なかったそうです


粘着性があったらしいです


今すぐにどうこうならないから

しばらくこのまま置いとく様な事を言ってました


再来週の内分泌科の先生から説明があります


検査の先生にも聞かれましたが

腫れてるからといって飲み込みにくいとか違和感は全くありません


そもそも、お医者さんに言われて触ってホンマやーと思ったくらいです


昨日は、JRが遅延で

急遽、バスで大阪まで行き阪神電車に乗り換えて大学病院まで行きました


子供が昼で帰ってくるときに止まってることを教えてくれたので

ルートを変えて行くことが出来ました

知らずに駅に行ってたら予約時間に間に合わないところでした


JRは結構遅延が多い印象です