今朝は、いっちゃんの朝散歩はお休みしました

子供が休みなので3人で遅くまで寝てました


連れてっても草むらに入ってくいっちゃんを静止ばかりするのはいかがなものか

お散歩行っても行きたい所には行けないのは少々かわいそう

お散歩コースを見直さなければならないと思ってます


今日、明日は買い出しに回りたいので

今日は、業スの氷を買いに行くことにしました

やはり、2㍑の水筒を持っていくと2日で使い切ります

夏の間は仕方ないです

溶けにくいのが大きいです


業スの前に着いたら

お巡りさんが居て救急車の音が鳴り響いてる

騒然としてました


若い女の子の片足が血だらけでした

知り合いか知らない人か

男性に何かされたようでした


血だらけなら

刺された?


そんな様な事です


帰ってからは


ゴソゴソ家の事をしてました

いっちゃんが何かくわえて逃げるときはソファの下です

ソファをひっくり返して掃除機掛けました

ついでに動いてるシートを敷き直しました


今にも雷雨が来そうな降りそうで降らない空模様です


早めに洗濯物は入れました