いつものように11時に鶴橋のホームで待ち合わせです


しばらく来ない間に

鶴橋は新しいお店が沢山出来てました


ランチはチャン食堂



私は冷麺


友達は、ビビンバ
炊きたてのご飯がお釜で運ばれてきます

ご飯を移したら
お釜にお茶なのかスープなのか
ヤカンに入ったものを入れます

今日買ったもの

靴下〜
安くなった?と思ったら
5足で990円
足数が減ったのね

前は7足で1000円だった


今の最大の悩みは目の下の2重クマ
効果はあるのかな


悪魔のおやつ
甘い揚げ菓子

氷入りのカップを買って移して飲むジュース

ヨーグルト
韓国在住のユーチューバーさんがイチゴは韓国でも売り切れが多いと言っていた

鶴橋で見つけたお店で即買い

平日なのに人が多かった〜

成田も吉田も(キムチ屋さん)並んでた

帰りにお茶した
カフェじゃなく
レトロな喫茶店で食べたらハピンスにレモンサイダー
美味しかった〜
一人で行って一人でも食べたい

平日でも人が多いと気が引けるけど