今日は、大学病院の通院日です


いつもより3.40分早めに出ました


最寄り駅からタクシーで行きますが

最近は、タクシー代が高くなって

バスやレンタルサイクルを調べてました


まぁ、JRから阪神電車に乗り継げばいい話ですが

そうすると歩く距離が長い!

時間も掛かる


JRで3駅なので

タクシー代払っても

行ってました


少し早く出たので

道も空いていてタクシー代が安く済みました


これからは、この手やな


今までの料金と変わらない


病院に到着したら····

採血室の前が長蛇の列です


並んでるの初めて見たわ


8時半から開始して50人待ちです


いつもは、100人で30分待ちです


採血の待ち時間はトータル早く来ても大差はない


やっぱりお金やね


少しでも安くしたい


これからは今日の時間に出発や


今日は別の科に初診で行くので

終わる時間が読めません


どうなるかな〜