子供が降ってくるから早めに行ったら?

と言ってくれ


美容室へは早めの出発


朝ごはん

どこで食べよう


美容室に近い駐輪場の周りは

カフェかミスド


マックに行くとなると

美容室からは線路挟んだ向かい側


マック横の駐輪場が1時間無料だったらいいけどな―

無料じゃありませんでした


仕方ないね

美容室近くの駐輪場へ行くことに

そこは1時間無料でした


予約時間まで

まだ1時間あったので

ここは、気合で歩いてマックへ行きます


1人マックです


ホントは

朝方から調子が悪くてロキソニン飲みました


スッキリはしたけど

なんかアレルギー出てる

あちこち痒い


もう気にしない

血圧は、160でしたが

食後の薬持参で行きます


だんだん良くなると思う


今回は3ヶ月振りです

体調不良で1ヶ月延びてしまった


もう、このままグレイヘアーにするの?っていうくらい伸びてしまった


ほぼ住宅内の人には会わないけど

来週あたりからリハビリ再開するかもしれない

真白けっけだと

いかにも病気みたいやし

今日は多少のリスクは気にしない