昨夜は薬を飲んで

9時半にはベットに行きました


ファイヤースティック差し替えて

眠くなるまで

ドラマを見てました


いつまで経っても寝れない


1度は寝落ちして目が覚めたら

そこから全く眠れません


夜中の2時に半錠追加して寝ました


今日は5時半起きです


お弁当作りは

夜に作り置きのオカズを作っていたので

ほぼ詰めるだけでした


寝てないから今日は体調は悪いだろうと思っていたのが

スッキリした体調です


天気もいいし


出掛けることに


久しぶりのモールです


橋越えて県が変わるので

遠いと思いがちですが

1時間ちょっとで帰ってきました


スタンダードプロダクツが出来てました


テレビとかYouTubeで見てると色々欲しくなりますが

実際行ってみると

そんなに買うものがないです


今までならマックでコーヒーとポテト食べて帰ってきますが

今日は、そんな気にもならず

帰ってきて


12時前にはお昼ご飯食べてました


いっちゃんも久しぶりのお留守番だったけど

お利口さんに待っててくれました


今日は体調がいいのがちょっと恐いです