前半は体調悪くて死にかけてました(今回はホントに辛くて死ぬかと思った)


高血圧で安定剤を貰いました

脳神経外科にも行きました


めまいと血圧と首の凝りと頭痛です

自律神経の乱れやろうと内科の先生には言われました

採血もしています


2、3の中日は体調もややマシになったので外出三昧です

1日目は、途中で気分悪くなったりしましたが寝込むようなこともなかったです

2日目は1日中元気に過ごせました

子供は、どうせ明日から又、死にかけるでーと言ってましたが

そこまではないです


ただ、全身筋肉痛です

数週間ぶりに活動したからですね~


今日は、頭皮が痛くて(昔、神経痛と聞きましたが)

ロキソニンは飲みました

それ以外は元気です


今日もご飯は作ってくれてます


今回は、ワークマンでスニーカー買いました


私は、ほぼパンツスタイルなので

これでいいか〜お試しで買ってみました


もちろんサイズは大きめの26㌢です

立ったまま履くためです


インソールも入れて

数時間のお出掛け時に履きましたが

歩きやすかったです

まぁ、フィラの様に1年も履き潰せないだろうけど

買って良かったです


体調の方も少しずつ良くなっているような感じです