昨日は、久しぶりに橋向こうのモールへ行ってきました


色々見たかったのね


子供に工具入れを布で作ってあげようと布を見てきました

ついでに私も又、バッグ作りたいなぁと便乗して布を買いました


乳液も買いました

違うものにしようとずっと調べてました

結局、無印の敏感肌高保湿タイプの物にいつものやつです


GUでは気になってたオーバーオール試着しました

試着して納得

似合わねー

StyleHintで骨格ストレートの人が着てたんだけどね


白の半袖Tシャツは買いました


帰りはオカンのおごりでモスにしました(ポイントでお買い上げです)


去年買ったフィラのスニ―カー

毎日履きました


そろそろいい感じに汚れて来たら

新しい物が欲しくなる


ナイキのエアー

お高くて手が出ない


スニーカー洗うことにしました


今日のいっちゃん

昨日は狂犬病の注射を打ったのでお散歩も行けず

お家でジッとしてました


今日は、子供にお風呂入れてもらってましたよ


最近は、公園に行ったら

枯れ木に身体を擦り付けてゴロゴロします



私が公園に連れて行くときは
前かごに乗せて公園に行ってからお散歩します

長い距離を歩くのは私がキツイです
私が転倒したら大変なので