今日は、バスで梅田のユザワヤに行くことにしました


バスにしてよかった〜

風が冷たくて淀川超えれてないわ~


私、バスだと無料で行けるんですよ


身障手帳持ってるので大阪市営の乗り物は無料で乗れます


先日、出来上がったポーチ兼お財布は、満足いく出来上がりではなかったので


日にち置いてから解いて改善しようと思ってます(反省点がいくつかあります)


ユザワヤ行ったけど

迷いと同時に家に残ってる生地を先に使い切ろうと思いとどまりました


梅田3番街のフードコートは激混みでした

地下に降りてナチュラルキッチン方面に行こうと思ったけど

やめときました


土曜日のせいか昨日、テレビでやってたからか


人が溢れてました


スタースター