いっちゃんの水飲み器です


トレイにずっと入れてたけどホコリも気になるので頻繁に変えてあげなきゃと思う


中々私の足腰だと億劫になるのも事実でした


今回アマゾンで買ってみました


わんちゃんがペロペロしてくれるとお水が飲めるというトレーです

モーター音がするものは口コミで音が嫌がる子もいると見ていたので

どんな物がいいか
調べ倒してました

最初は舐めてくれるかな~と思ってたけど

ペロペロ舐めてお水飲んでくれます

軟水の天然水を入れてあげてます

1㍑入るものです

今までよりはホコリを気にせず残りのお水の量を蓋を押さえたらわかるので
毎日は変えなくて良さそう

でも、2日に1度は変えてあげなきゃと思います