モールへ行ってきました


あさイチ、私はミシンをしていて出掛ける気はなかったので

子供が洗濯物を干してくれ洗い物もしてくれ

その間私は、ミシンを片付けて

準備をしました


私は、自転車で

子供は電車でそれぞれ行き

モールで待ち合わせしました


今日は、子供の付き合いなので

私の行きたいところや見たいものはせずでした


子供は眼鏡を買いました

0.2って

私より見えてないです


いつもダイニングから リビングのテレビが見えにくいといいます


副業に行くときが見えなくてスゴく不便だったので買うと言っていて

今日は、私がいつも行く眼鏡屋さんに行きました


スゴく良く見えるようになったそうです


帰りはそれぞれ帰ってきましたが

私と別れた後

当分野菜だけ買ったらいいわ〜とお肉やお魚を大量に買ってきてくれました


ホント沢山です


感謝ですね〜


子供いわく

おかあは、安物しか買わないらしい


うちの冷蔵庫はなんにもないといつも言います


パンパンに詰め込むと

中身が把握出来なくて

ロスが出てくるからですよ