月イチのお出掛けです


いっちゃんは久しぶりの長時間お留守番です


子供がもう帰って来るそうなので遅めのランチして帰ろうと思いましたが


急いで帰ってあるもの食べようと思います


子供がお土産にピアードパパのイチゴ🍓シュー買ってきてくれてるらしい


今季は2回目です

2回ともお土産に買ってもらってます


楽しみです


ひとまず今日で決まったお出掛けは今月は終わりです


明日から真面目にお掃除しましょ


今晩は、ロピアで買ってきた

みなもと牛のすき焼きの残りです

ロピアのお肉は私が食べれます


昨日ロピアで買い出ししてきました


お肉とホタテのお刺身にお米その他諸々買ってきました


冷蔵庫も冷凍庫もパンパンに潤いました