雨です


買い物に出る前に降ってきてしまいました


こんな時は、家事を念入りにする


全部屋掃除機掛けました


休み休み掛けました


トイレ掃除に


洗濯も干しました


サーキュレーター回してます


昨日、レンコンだけ追加で

後は、冷凍してあったものや

冷蔵庫にあるもので筑前煮

炊きました


ついでに

さつまいもとレンコンを米粉で揚げて

甘辛タレで和えました


立派な鮭アラも買ってあるので

焼いたら


今日は、食べたいときにセルフで食べるシステムです


こんな雨の日だけど

極寒に着るアウターは

毛玉を取って

ポケットの中身をチェックして

仕舞う準備です

天気の良い日に

ダスト何とかって言うリセッシュ振って干して完了です


今季はクリーニングは出しません


指差し飛び出すハート