病院に月イチの薬を貰いに行ってきました


そのまま、役所に行き


帰りはドンキです


ストックをひとつ開けるので

ストック用に洗濯洗剤買いました

シュミトクトも


キッチンペーパーも無くなりそうなので

今日は、2,5倍巻きの分が安かったです


フィーノもドンキが安いです


子供は毎回フィーノを使います

一人で使うから

私は週1くらいで我慢します


コンデショナーが余ってくるので

私がせっせと使います


入浴剤も粉にすると

ダバダバ入れます

濃いーお湯です

私は付属のスプーン1杯です

それも薄いけど


言ってるんやけどなー


私がお風呂の準備をすればいいことなんだけどね


今日は、大豆を入れてヒジキを炊いてます


子供のリクエストです


圧力鍋で一気に炊きました


昨日は、お弁当用に大根と手羽先を圧力鍋で炊きました


早いね〜


夜の下ごしらえですぐに出来てしまう


指差し