ヘルパーさん終わりでカラーに行ってきた~
行くつもりなかったのにヘルパーさんの一言で・・明日雨やで雨
マジか

ってことで、シャワー&シャンプーして行ってきた~


慌てて行ったから色んな事忘れてた~
そうだ!ベットのレンタルの人が点検とマット交換来てくれるのだった
着歴が入ってた
すみませ~ん拍手3時半頃にしてくれた
ちょうどいいですって言ってくれて
なんていい人なんだ
ここの会社の人みんないい人なんだよね


そして、区役所の福祉のにぃちゃんからも着歴あり
居ないなら月曜日でいいわーって
すみませ~ん拍手

今日は、前髪パッツンしました
スタイリストの人がいいわ~似合うわ~若くなったわ~ホンマか?

まぁ、すだれ前髪はイヤーなつめはムリ~
いつもより短めで軽めに
で、全体はエアリー感出してフアフアでクシュクシュに
うん!今日は、思い通りOK


もう少し考えたかったけど
余裕がなくて
ビックマックハンバーガーとオレジュジュース氷なし
帰って食べた~
又、4時半からリハビリやからね

ちょっと気持ちを落ち着けなきゃもやもやチュー