同じフロアの姉さんに頂いた~
美味しい照れあま~い
あざ~す爆笑


偶然にも下のフロアのツインズも来てくれた
久々いっぱい喋った~
回りには沢山の人達が居るから辛いこともの乗り越えられるラブラブ
後は、毎日のくっだらないブログやね


頑張ろ!



てな事で、晩ごはん~

最後の作りおきオカズ
段々味がしみしみでウマイ!
後は、いつもの塩鯖チョキツー
今日は、大根おろし乗せ~
ポン酢をチビッと

何故か、ご飯が2口位しか食べれなかった~

かっぱえびせんも食べてないのに~何故だ⁉

髪の毛がね~今回は限界だ
明日!?出来れば明後日リハビリ帰りにカラーに行きたいんだけど・・・晴れ天気は大丈夫だからね
明日行った方がいいかな 考え中

今回は、前髪切るよ~短めパッツンハサミ
アカンかな??