行ってきましたよ

食べたいもの欲しいもの行きたい所への執着は半端ない


今日も予想を覆した
平日にしたらの混み具合
店側もちゃんと対応してはりますわ


全レジオープン
今日の並び具合なら待てる


とりあえず決まった入るものはかごへ
試着したいものは試着室へ
段取りよくスムーズに
Tシャツ2枚は品切れてたから店間移動をお願いした


エアリズムのブラキャミ2枚
エアリズムのおパンツ2枚
ジョガーパンツ1本
リネンのイージーパンツ1本
爆買いだぁ!ズボン2本は持ってる服に合わせられる色にした


お昼は、夕べピーナッツ食べ過ぎてお腹がまずいから
お家で食べることにした
玉ねぎのかき揚げと芋天買って
おうどん茹でて

お家丸亀製麺!たらこおにぎりも買ってきたけど食べれるわけないね~

お昼寝して夕方はリハビリです