18秒の魔法にかかって | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

 

    

38年前の1985/4/26(金)

  • 高井麻巳子が合格。

『おニャン子白書』夕やけニャンニャン完全年表より

 

最近、私”プチ趣味”が増えました😁

ま、これはファンならではの【あるある趣味】かと思うんですが。

  • 日常の中の【18】を見つけて写真撮ること

です😁

くっだらね~、今さらかよと失笑されることが、ヨロコビですよ笑😂

 

もちろん、れっきとしたこの、18と言う単体のみ、が対象です。

だから、「●●18」とか「18●●」とか、車のナンバーのようなまとまりの中にある18は除外。

あくまで、18と言う数字だけが単体として分かる物です。

 

まぁ、自分にまつわることで数字の羅列の中に18があったら、それはそれでそれもアリですけど笑。

はい、自分に甘い私です😂

 

そして、優先は向こうからやってくる18です笑。

例えば、飲食店とか病院とか銀行とか役所とかの、番号札でやってくるもの。

 

もちろん、コインパーキングとか靴箱とか駅のロッカーとか座席とか、あえて選べる18もありですが、優先は願わずしてやってくる18。

 

って、一体何のマイルール笑😂

でも、それを見つけてはイヒイヒとスマホ撮っております、怪しい女が2023年に1人出没中笑。

 

結構ね、気付くと数字にまつわる物って日常に多いんですね~

今、とある自動車工場に置いてあるレーシングカーのレプリカのような車を狙ってるんですよ。

プレートに真四角で18が大きく描かれているんです。

でも、いっつも仕事中走り抜けている途中にある車なので、中々スマホでは撮れなくて💦

毎回、「あぁ💧」と心の中で泣いてます。

 

って、こんなどうでもいい趣味語るのに延々何行使ってるんだか笑。

イイんです、私は今少し気分が落ち気味なのです...

 

何だかね・・・

今さら【春の嵐】が心に吹き荒れているんですよ💧

 

でも全部、自分の「思い方」次第のことなので、これはもう修正して行くしかないので。

ルリ子さんへの溢れる思いを、楽しいことで変換して行こうと思ってます。

 

だからこうやってルリ子さんにまつわる小さなことを手繰り寄せ、自ら楽しみを引き寄せているんです😤

これでイイのだ😤

 

ショートバージョンの魅力

 

そして最近、私はこのブログを書かせて頂く中で、とてもナイスな法則をこれまた今さらなんですけど見つけてしまいました。

 

それが、サブタイにもしたように「ショートバージョン」のブログが案外良い、と言うことです。

 

私のブログ、とにかく永田い(長い)のが特徴じゃないですか💦

分かってはいるんですけどね、書き出すと本当ルリ子さんのこと楽し過ぎて止まらないんです。

もう、それで暴走列車がずーっと走り続けている感じがあります。

 

だけど、ちょっとそれを緩急つけてみたらいいんじゃないかと、やっと気付きました😅

要は、長文の日と短文の日と織り交ぜてやっていこうと言う感じですね。

 

先回の【しっかり抱き締めて】などはあえてそれを意識して試しで書かせて頂きました。

そうしたら結構、来て頂く方が多かったんですよね~

 

長文の日が続いたら、次回はあえて短文の日にする。

私自身も、「え?もう終わり?」ってなるくらいの短さの日をあえて入れてみようかな、って思ってます😀

 

その良さは・・・?

ズバリ、【なんちゃらかんちゃら深い考察などなしで、素敵で可愛いべっぴんなトロけるルリ子さんをストレートにご紹介できる】と言うことです♪

あは、これ自体もう永田いですけども笑。

 

  • すんごい真面目にルリ子さん探しする日
  • もうそんなのなしで、一瞬でうふ💗ってなって終われる日

 

そんな風に交互に、今後少し書かせて頂こうかなって思ってます😁

どうぞ、よろしくお願いします!

 

この角度はやばいっしょ💗

 

と言うことで、今宵はそのショートバージョンでお届けいたします!

先回が自分のことではありますけど、少し永田った(長かった)ので😅

 

今宵はですね、私が確認できた時間がこれまた【18秒間】の中の映像になります。

 

その18秒間と言う短い中にきらめく、と言うか鼻血モノのルリ子さんが散りばめられておりまして(〃∇〃)

もうまさに、極上の魔法に私はかかって気絶悶絶しているものであります。

 

では、もうショートバージョンなので見ちゃいましょうね!

いいですか、見ちゃいますよ!

 

gccxさんからの動画の1コマです!

こんな素敵なコマ、ありがとうございます!

 

はよいけっ

どん!

  

呼吸不可...💕

 

あ、、、もうアカンやつ認定です、これ😍

 

いきなりCM前のカットでこのルリ子さんが飛び込んで来た時の私の衝撃たるや・・・

お茶もコーヒーも、口から吹き出す勢いでしたよ...

 

左斜め上から?

右斜め上から?

もう正しい方角も分からなくなるくらいのこの上からショットは、ルリ子さん反則ですっ

何も考えられませんっ

 

うなじ・・・

うなじにかかる髪・・・

そして耳・・・

あぁぁぁ、もう何だか頭ブルンブルンって振らないと、完全におかしくなりそう💦

 

しかも、近いっ

近過ぎるっ

もっと寄ってっ(違)

 

背中にゾゾゾと、何かが素早く走りますねぇ😅

 

完全にやばいっしょ!!

汗出てくる、変な笑。

😂😂😂

 

からの~

 

この2枚だけで私頭混乱する程おかしくなってるのに、まだ続いちゃうんですから・・・

はい、どん!

 

ちーん...💕

 

あ、もう私、今宵果てました・・・

身が持ちませんので、天国へこのまま飛んで行かせて頂きます笑。

レッツ フラーイ ゴー トゥー ヘブン♪

 

変だ、変だ、変だ、私💦

でもイイ笑。

 

カメラさんに抜かれていると気付かれたところからの、この照れたような笑顔がねぇ・・・

破壊力&威力が凄過ぎてしまってドキドキ止まりません。

私の小さな語彙力なんかでは、このアドレナリンと幸福のドーパミンの凄さの説明なんてできやしないってば。

 

だからはい、もう一度~♪

レッツ フラーイ ゴー トゥー ヘブン♪

 

人って、嬉し過ぎるとシナプス狂うんですね😂

 

さらに、からの~

 

これだけおかしくなっている私なのに、まだあるんですよぉ

もうルリ子さん勘弁して下さいと言わなければ、身体が持ちませんて💦

 

真顔にもちーん💕

 

あはっ、あははっ、ひゃははっ😂

あれだけ照れたような笑顔で私の心臓を破壊した数秒後、映し出されたルリ子さんのこの真顔の魔法。

 

トロける笑顔

キリッとされたお顔

 

ぜんぶぜんぶぜ~んぶ、すべてが狂おしい程大好きです💗

もう無理、言葉出てこないので以上ですっ

 

18秒の魔法は極上プレミアム

 

あらっ

ショートバージョンなんて言ったくせに、全然ショートバージョンにならなかった😂

こんなに早く有言不実行になる人も、そうおらんわ😅

ごめんなさい💦

 

でも内容はショートバージョンですよね笑。

早い話しが、ルリ子さんの笑顔と真顔に溶けたってことだけでしたので笑。

 

皆様は、どのルリ子さんショットがお好きですか?

私は毎度のことながら、どれも選べません!

自信持って言います、選べません!

 

今宵は、18秒間のプレミアムマジックに皆様をご招待させて頂きました。

そして何より、私が一番昇天してしまいました😁

楽しかったです。

 

 

ルリ子さんの深い内面を知りたくてたまらない時と、こうしてシンプルにルリ子さんの笑顔に癒やされたい時と。

どちらも、素敵な時間です。

私はもうこんななってルリ子さんの魅力に惑わされている瞬間が極上の幸せです。

 

もうきっと、実際にお目にかかることはできないだろうけど。

私の心の目に焼き付いたルリ子さんは、いつでも目の前にお姿を現して下さっているかのようですよ😊

 

だから、極上プレミアム。

今宵、18秒の魔法にかかった私、心から幸せです😌

 

 

 

コメントはこちら