触れてしまいそう | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

先日、頭の中でルリ子さんのことをボーッと考えながら、主人に用があったので主人の名前を呼ぼうとした時に、思わず【ル・・・】と呼び掛けてしまった迷宮ルビーです、今晩は😂

幸い、主人にその【ル・・・】は聞こえておりませんので、ツッコまれずに済みました😅

もう本当、重症です・・・💦

でも、そんな毎日が楽しくって、すべてルリ子さんが楽しませてくれています。

感謝しかないです、ルリ子さん😀

 

色んな情報が行き交う世の中ですが、私は、ルリ子さんを真っ直ぐに好きです!

 

現代技術の素晴らしさよ

 

さて、今日はですねー!

私今、めっちゃめちゃ興奮しておりますってことをお伝えしたく!

何に?

ってことになりますけども、こんな動画をついに上げて下さった方がいるんですよ!!

 

もうこれ、マジで、マジで、マジで、マジで!!

余りの画質のリアル感に、軽いめまいを私起こしまして、クラクラと💦

 

今までもこの【課外授業】コンサートの模様は何度も動画で見てお世話になっておりますし、とっても大好きな映像の1つです。

 

が!

何かもう、【HD画質】と言うもので変換して下さったようで、ついにこのコンサートが、とってもクリアな映像として確認できるようになってます。

 

とにかく、凄いです・・・

これ、そこに、おニャン子クラブみんな、今もいますよ・・・

 

本当に今、日比谷野外音楽堂行ったら、まだ熱気も残ってるし、数十分前に終わったばかりかも。

いやー、ドキがムネムネして止まらない💧

あ、興奮し過ぎて間違えました、ムネがドキドキして止まらない😂

混乱してる、ってことです。

 

スタジャンの質感までもが見える

 

だって、ルリ子さんのクリアさが、こんなにはっきり目に見えて受け取れるのが、本当ちょっと久々と言いますか。。。

多分私の中で、解散コンサート以来のクリアな画質での拝見かと、思われます。

 

ちょっと今日は、クリアな感じを表したいので、大きめの画像サイズでお送りしますね。

 

 

すぐそこに、ルリ子さんがいるよう・・・

手を伸ばせば、触れてしまえるくらいに、そこにいるよう・・・

透明で、キラキラの心と笑顔で頑張るルリ子さんが、そこにいるよう・・・

 

もう、心打ち抜かれて苦しいくらい。

リアルなルリ子さんがそこにいる。

 

私のこれまでの、募り募る大好きな気持ち。

でも何もかもが遠過ぎて届かない、このもどかしい気持ちを洗ってくれるかのように。

余りのクリアさに、逆に今度涙で上手にルリ子さんが見えない😭

 

こんな風に、当時は皆さんの目には見えていたんですね。

私は出会えていなかったもので、今更になって、ルリ子さんがこんな透き通った綺麗さで奮闘しておられたことを、今初めて目に焼き付けています・・・

 

”ルリ子さんが、そこにいる”

と言う言葉しか出てこないくらい、この動画を見てからずっと同じこと心で呟いています。

だってこれ・・・

 

スタジャンのシワまでもが手に取るように・・・

 

今まで、割とボヤーっとしか見えていなかったこのルリ子さんのスタジャン姿。

袖の辺りのシワシワ感までもが、こんなにくっきり見えているなんて、、、

手を伸ばせば触れてしまえそうです。。。

2022年の今のお姿と思ってもおかしくないくらい、こんなルリ子さんがハッキリと。。。

 

ふわぁ、私もうダメです💧

ルリ子さんが、ルリ子さんが、そこにおられるかのようって、こう言う感じなんですね💧

気絶寸前・・・

過呼吸だぁ・・・

だって、触れたくて、、、💧

 

興奮のるつぼ

 

私ですね、科学捜査官みたいに、映像をクリアにする技術が欲しいなって割と真面目に思ってたんですよ、ルリ子さん好きになってから笑。

だってやっぱり、綺麗な映像のルリ子さんを見たいじゃないですか。。。

お金出してもいいんで、そう言うソフト買っちゃおうかなとか💦

だけど、こうやって今懸命に綺麗な画質で上げて下さる方たちがいて、本当に感謝です👏

 

頭と心が興奮状態で、ちょっと血圧上がってます😂

今晩は、脳が覚醒状態になってます笑。

 

この背中のテカリ具合も、リアル過ぎません?

 

14番は富川春美さんのお背中ですね!

右側は、22番の白石麻子さんですね😆

 

そして左奥に、隠れて見えないけど18を背負ったルリ子さんも。

ちょっとリーゼントなびかせてる振りのこのポーズにまた、どっきんどっきんが止まらない💗

 

凄い凄い、本当にこれ、凄い・・・

もう私、ルリ子さんにハッキリお会いできたかのようなくらい嬉しくて。

今からもう何日もこの動画で暮らしていけそうです笑。

 

あーーーっ、大きなプロジェクターで、部屋の壁に映し出して、でっっっっかくしてこのルリ子さん見たい!

それか、VRって言うんでしたっけ?

あれで立体的に見たい!

鼻血止まらなくって失神するかもだけど😭

 

今日はあんまり記事の内容がなくってすみません💦

もう何か、言葉よりも動画見て頂いた方が、絶対楽しいです!

とりあえず、私がもう動画見たくってウズウズしておりますので、今日のツボへ行っておしまいにしようと思います笑。

 

後ろを向いたルリ子さんの一瞬💞

 

そしてやっぱりこのポーズの後ろ姿💞

 

もう、何がどうツボとか分かりません、興奮し過ぎて😂

これで18が見えていたら最高だったんですが、何をそんな贅沢なことほざいてるんだとむかっ

このルリ子さんの後ろ姿全部が、ツボです。

 

ちょっとこの間っから、男ちっくなルリ子さんにトキめきが止まらなくって、このポーズにもう、またも惚れ惚れとしてしまいました😍

 

あ、こんな一番最後になっちゃって失礼極まりない奴ですけど、うしろゆびさされ組のお2人のキュートさも、本っ当にクリアで凄いですよ!

感動レベルです。

もちろん、おニャン子メンバー皆さんも、クリアになるとこんな活き活きされて見えるんだなーと、感動します♪

 

そして私は、ルリ子さんが丸で目の前に登場して下さっているかのように感激する程のクリアさで、心が嬉しい方で震えてます。

 

本当に、この中の観客席にふっと時空を飛び越えて今座って見ているかのように。

ルリ子さんを応援しているかのように。

そしてルリ子さんの弾ける笑顔が目の中に飛び込んで来ているかのように。

 

躍動感が最高です😆

こんなに画質が違うだけで、今もそこにおられるかのように感じられるって凄いですよね。

 

そして、大きめの画像サイズ、いかがだったでしょうか?

ぜひぜひ、動画の方もお楽しみ下さいませ♪

(私が作った訳でもないのに、エバるな😂💦)

 

おニャン子クラブ、最高なチームだ!!💞

 

【明日の予告】

 

明日も引き続き、同じくHDで蘇った上記の動画から、興奮の中継をお送りする予定です笑。