遊びゴコロ超絶キュート | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

 

ルリ子さんは遊びゴコロがあってキュートですっ

 

唐突に始まりました、今週の翡翠の風(ひすいのかぜ)、よろしくお願いしまぁす笑。

ハイっ、今日も私は大好きなルリ子さんの色んな一面を見つけて、とってもゴキゲンなんですー♪

いいことだいいことだ笑。

 

うふふ、ルリ子さんって本当可愛いね😄

もう、大好きが溢れちゃって、本当どうにかして欲しいです笑。

 

最初は、うしろゆびさされ組が【象さんのすきゃんてぃ】を披露している時のものからです。

 

 

そして今回の問題やんちゃ娘2人組は・・・笑😁

 

ここにいます、この2人でーす笑

ルリ子さんと恵利さんコンビ💞

 

あ、この時もルリ子さん左腰に【MB】がついているんですよね・・・

本当、これ一体何なんだろう?

今もってまだ判明しておりません💦

 

まずは遊ばれているルリ子さん😊

 

よく見ていると、ルリ子さんと恵利さんは歌本番中に、完全に遊び遊ばれていますね笑。

控えめに言っても言わなくても、最高です👍

 

歌の途中に、

そんな大きな体で 何をあなたは照れているの

と言う部分があって、その時後ろで踊っているおニャン子たちは、それぞれ横を向いて隣の人にかぶらないよう、身体を折り曲げる振り付けがあります。

最初は右に向いて、その次は左を向いて、と言う風に2回その振り付けがあるんですが。

 

その時、最初恵利さんが仕掛けてきます笑。

 

ゴンっ!!

恵利さんがルリ子さんの背中に突如頭突き攻撃笑!!

『アタタッ💦

ちょーっとぉ💦

何するのよーっ💦』

のルリ子さん笑😂

 

うける、ひたすらうける、この数秒間笑。

まぁまずは、恵利さんのイタズラなんですよね、結局♪

他のメンバーは、みんな他の人に当たらないようにしているのに、もういきなりルリ子さんの背中に頭突きドンッしてるんですから😂

面白い、この2人・・・

 

そしてルリ子さんの反撃!

 

さぁ、やられたルリ子さんはこのまま引き下がる訳にはいきませんっ

自分が今度恵利さんの方を向いた順番で・・・

 

やったわねえ💢のルリ子さん笑

ねん!!笑💞

 

いや、ルリ子さんは絶対そんなエセ関西弁は使ってないと思いますが、私の下世話な吹き出しです、すみません💦

同じように、ルリ子さんは恵利さんの後頭部をペシッと叩き返して反撃しております笑。

恵利さんが頭突きなのに対し、ルリ子さんは頭をペシっとするだけの優しい感じがまた、イイですよね😊

ルリ子さんがドンっと恵利さんに頭突き返しする場面も見てみたかったような気もしますが笑。

ルリ子さんはそう言うのしないんだろうなぁ

 

ルリ子さん最高っ😂👍

可愛い過ぎるっ😂

こんなじゃれ合い、しょっちゅうやってたんでしょうねー、お2人は・・・

いいなぁ😆

 

終わっても楽しそう、ニコニコのルリ子さん💞

 

ルリニャンコがちょんちょん😺

 

そしてお次は、これまた同じく【象さんのすきゃんてぃ】の時のルリ子さんなんです。

この曲って何?

ルリ子さんのお遊びゴコロに火を点ける魔法の曲だったのかしらん?

 

ルリ子さん1人、”何か”を手に持っている・・・💦

 

これはナニっ!?

って思うでしょう?

でね、この画像ではかなり見にくいんですけど、どうもこれ、”猫の手”のようなんです😺

 

 

多分こう言うのだと思う。

わざわざ検索してしまった笑😂

 

ルリ子さんしかも何か凄く嬉しそうなんですよー、やんちゃなお顔されてます😆

ここからは、ルリ子さんのオイタ(※)が炸裂する画像をお届けします笑。

これ歌の最中ですからね笑。

あ、ちなみにしつこいようですけど、コレ持ってるのルリ子さんだけです。

 

(※)今ってもう、オイタって使わないのかしら💦

オイタって今回は使っていいですか😅

ピッタリな表現なんだもの。

 

↓まずは、右側のルリ子さんが左のメンバーにちょん😺💞

 

↓お次は、左側のルリ子さんが右のメンバーにちょん😺💞

 

もうね、どの画像もめちゃんこ可愛くって、厳選するのに大変でした笑😍

 

この、ルリ子さんのオイタする表情がもう、とんでもなく破壊力あって、あー今の映像でクリアに見てみたいと贅沢なことを思ってしまう始末・・・💦

ごめんなさい、自分のじゃないくせに、しかもこんな貴重な動画を上げて下さっているのに、不平なんか述べちゃって、そのニャンコの手でペシっと私の頭を叩いて下さい💧

 

とにかくですね、このルリ子さんは全部、丸でニャンコの手が自分の手であるかのように、操ってるんです♪

ちょんちょんって、ニャンコの手になりきってお隣りを触ったりしてるんです😍

 

もう、ヤバ過ぎる・・・

悶絶級・・・

私もルリ子さんにちょんちょんされたいよーっ😭

 

と言うかですね、ほとんど曲が頭に入ってこないんですよ、コレ笑。

もう、後ろのこのルリ子さんのオイタが気になっちゃって気になっちゃって。

しかも可愛い過ぎちゃって可愛い過ぎちゃって。

【象さんのすきゃんてぃ】の曲に関しても色々あるにはあるんですけど、一切触れてなくって・・・

うしろゆびさされ組、ごめんなさい😂

 

どんだけ可愛いの

 

ルリ子さん、楽しんでるな♪

そんな姿を見て、私も楽しい♪

2つのやり取りを見て、私はそんな風に思いました😊

 

恵利さんとじゃれ合ってる姿も、本当に可愛い。

お互いによく分かってるから、ちょっかい出し合って、普通に楽しんでますよね。

 

そして、ニャンコの手を持つおニャン子のルリ子さんのお遊びも、最高じゃないですか💗

いつも楽しそうに遊んでたんだなぁって思うと、心がホッコリしますね。

 

こんなの毎回見つけることができた夕ニャンを、私はナゼ見れなかったんだぁ💧

親に禁止されてたもんな💧

だけど、この時はきっとまだ私もおこちゃまだったから、ルリ子さんの可愛いさには到底気付けなかっただろうな💧

 

こりゃあ、当時から好きだった皆様にとっては、学校から猛ダッシュしたくなる気持ちが今なら分かります笑。

夕ニャンって楽しかったんだな😊

昭和の色々セクハラもモラハラもパワハラもてんこ盛りだったかもしれないし、やってること破茶滅茶なことも多かったと思いますけど💦

 

その中で毎日いつもスタジオで笑顔で過ごされていたルリ子さんもまた、最高。

時々ね、ルリ子さんが欠席している夕ニャンを見ることがあります。

その時の私の胸の中のポッカリ感はもう半端なくて💧

 

どこを探しても、ルリ子さんいない・・・

何で?

何かあったの?

テスト?

体調悪い?

 

とか、本気で今休んでるのかってくらい心配で寂しくて😭

ルリ子さんいない日は、寂し過ぎる・・・

オープニングからルリ子さんの可愛い笑顔があると、どれだけ安心することか。

そしてルリ子さんの絶大な存在感にまた、驚かされるのであります。

 

だから、今これだけ発見してきゅんきゅんできて、本当に私毎日楽しい♪

今が夕ニャンオンエアタイムなんですよ、私の中では😄

 

とまぁ今日もルリ子さんだらけでお送りして参りました。

私が一番喜んで一番楽しんでます笑。

えへへ。

ルリ子さんのお茶目な一面を今日はたっくさん見ることができて、だからゴキゲンです♪

 

最後にちょっとだけお知らせ

 

ここから少しだけ、宣伝のようになってしまいますが、お知らせをしたいと思います。

日頃お世話になっております、おニャン子クラブ総合ファンサイトNyan SIDE-LINE様の掲示板で時々お話しをさせて頂いている方がTwitterでおニャン子クラブのコミュニティを立ち上げられたことをきっかけに、私もTwitterを開設してみました!

 

https://twitter.com/lapislazulirubi

 

がわたくし迷宮ルビーのアカウントになります。

普段はほとんどフォローさせて頂いている先輩方への返信や、このブログ翡翠の風(ひすいのかぜ)の更新情報を呟くくらいだと思いますが💦

 

しかも、まだ私はおニャン子クラブ界隈でのSNSや他のネット系の出没がほぼないものですから(今後も余りないと思われます)、広げられるようなものは何もないのですが💧

もしよろしければ、そちらの方もチェックお願いできればと思います🙏

 

フォロー返しなどすぐにできないことと、不慣れでして、いいねとかの作法がままならないことが多く不快な思いをされることもあるかと思いますが、何卒ご容赦下さい🙏

どうぞ引き続き、よろしくお願いします😀

 

では最後に、少しだけ今日のさらなるツボを。

 

オイタし過ぎて、最後ヨロけちゃったルリ子さん笑💞

 

また明日以降も、新しくて可愛いが過ぎるルリ子さんに会えるのを楽しみにしてます!

ルリニャンコ、私のところにも遊びに来てくれないかな・・・♪

にゃんにゃん😺