ルリ子さんスマイル補給が必要な日 | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

何だか今日は、ルリ子さんのスマイル補給が必要な日です😌

あれこれと言う前に、とにかく可愛い笑顔に癒やされたい日なので、ルリ子さんスマイル、どどどんとお送りしますね。

 

 

もう今日は、これだけで私の心は十分です笑💗

もう、もう、ルリ子さんの笑顔見て心が痛いくらいきゅんきゅんして、減っていたガソリンが満タンになりました。

本当です。

 

ルリ子さんが笑ってる顔って、何でこんなに優しいんだろう。

何でこんなに柔らかな空気が流れるんだろうね。

辛いことも苦しいことも悲しいこともたっくさんあっただろうけど、ルリ子さんの笑顔には本当の優しさが溢れてます。

 

こんな可愛い笑顔で笑ってくれる人がそばにいてくれたら、それだけでどんなことも頑張れそう。

いや頑張れる。

だから私は、明日からも頑張れます!

 

ルリ子さん素敵な笑顔を、本当に心から、ありがとう😊

 

そして最後は・・・

 

本番直前スタジオを見つめる眼差し💞

 

夕ニャン本番直前、スタジオに入る前に会場を見つめているルリ子さんのこの眼差しに、私はドキドキが止まりません。。。

これから本番!って時、ルリ子さんいつもどんなこと思っていたのかな・・・

 

ワクワクドキドキだけじゃないと思います。

緊張もあったでしょうね。

 

だけど、このシュっと前を見つめる凛とした眼差しに、ルリ子さんの精悍さや真面目さ、爽快な一面を見れた気がします😄

 

一度でいいから、その場でルリ子さんの醸し出す空気を、感じ取ってみたかったなぁ

でも、今感じてますね、私。

はっきり、画面越しだけど感じます。

優しい笑顔、真剣な眼差し、どれもルリ子さんがそこにいた証を感じてます!

 

もっともっと、出会いたい。

もっともっと、感じたい。

 

今日はもう本当、この笑顔の連続だけで満たされてしまいました😊

ルリ子さんの笑顔に誘われて、また次のルリ子さん探し、楽しみますよー♪