浴衣で枕投げしたい・・・ | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

先日、【まいどおニャン子】を購入したと言う記事を書いたんですが😄

その中で、ちょっと私の妄想掻き立てる😅ルリ子さんに関する内容のものがあったので、今日はそれについて書こうと思います。

まあ、もうタイトルで分かっちゃいますけどネ。。。

 

全部の内容は出せないんですけど、おニャン子SAILING夢工場”87のコンサート中の出来事について載っていまして。

それによると、ルリ子さんが名古屋でのコンサートの時に、足を引きずっていたそうで😣

えー、どうしちゃったの、怪我したの?

って35年前の出来事を、丸で今起こっているかのように私は心配になりましたね😅

 

で、どうしてなのかと言うと。。。

ルリ子さん、宿泊先のホテルの部屋で、布川智子さん、渡辺満里奈さん、生稲晃子さん、白石麻子さんに、枕投げの集中攻撃を受けていたそうです😁

やっていることが、中学生の遊びそのもの笑。

 

お怪我自体は心配ですけども、その原因の元となった行為に関しては、「何とも可愛いなぁ」とホッコリしてしまいました。

 

こう言う時ってルリ子さん何だか一斉に集中攻撃されるキャラなんだってことに、またも萌えっとしてしまいますん♪

ルリ子さん、可愛い~

狙われてるうぅ😍

いじめたいぃ😍(多分違う笑)

 

でね、その集中攻撃から逃れるために別の部屋に駆け込んだそうなんだけど、そこでルリ子さんリベンジを思い付いて、そこにあったありったけの枕たくさん持ち出して廊下に飛び出たそうです。

ハイ、予想付きますよねえ笑。

出て走ってる時に、その枕の1つが手元から落ちて、つまずいて転んじゃったと💦

 

ルリ子さん曰く、

頭からスライディングしちゃって・・・

とのことです、それで捻挫でもしちゃったのかもしれませんね😥

完全に、やってることが修学旅行中の子供たち笑。

 

でもめっちゃ楽しそう😂

その時の様子を思い浮かべるとまた何とも愛しくって。

怪我は心配なんだけど💧

 

混じりたひ、心底混じりたひ・・・

ルリ子さんと枕投げしたひ・・・

ボンボンぶつけて、キャーキャー言わせたひ・・・(妄想)

 

と、完全にこの内容で軽く妄想劇場上映しておりました、私頭の中でね笑。

楽しそうだなあ♪

怪我は心配なんだけど💧(本当ですよ)

 

お怪我はその後、大丈夫だったのでしょうか?

って、今普通にファンレターでも書いて聞きたいくらいですよお、ルリ子さん!

 

今日の画像は、その時のではないんですけど、ちょっと関連して思い出したので。

 

ルリ子さん、まさかのこれ”浴衣”ですよねっ😍💗

 

ゲームに興じていると思われるルリ子さんの笑顔、最高💞

 

ホテルの浴衣らしきものを着ているルリ子さんに、鼻血出ました~笑。

ヤバイっ、マジで可愛くって、倒れてしまう・・・

ナゼっ、持参のパジャマでなく、古風な浴衣をあえて選んだんでしょうかっ

いいですねえ、ナイスですよ👍

 

ついつい、”枕投げ”と言うキーワードから、こんな映像を思い浮かべてしまいました。

あとね、あとね、これも可愛いの!

 

卓球をしておりますー💞

 

いやいや、ルリ子さん。

もしかして、ついこの間この動画撮られました?

ってくらい、普通に今こう言うセーターみんな着てますよね?

無茶苦茶、可愛いっす。

 

全体のコーディネートが、100点満点です💞

 

たくさん、楽しい笑い話の思い出、作っていたと思います😄

ね、ルリ子さん。

今ではきっと、すべてのことが笑い話に、なっていてくれてると、いいな。

懐かしく思い出して、温かい気持ちでいてくれていると、いいな。

ちょっとだけ、親心母心の私が今日は出て参りました。。。

 

あ~、ルリ子さん。

足の怪我、お大事にして下さいねと、今言ったところでどうしようもないのですが💦

言わせて下さい😌

そして、一緒に私も、部屋で遊ばせて下さ~い!!

 

マジで、こんなん楽しそう過ぎるデショ!!