ルリ子さんの笑顔は人を幸せにするのだ | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

本日2回目更新、本題に入りまっす😊

 

ルリ子さんのこの笑顔、本当たまらん!💞

ゆうゆも可愛い♪

 

うーむ。

好きな人の笑った顔や笑っている声を見たり聞いたりするのは、何でこんなに心がホッコリするんだ?

答えが分からん。

が、好きな人が楽しそうにしているのを見るのは、自分の幸せにも繋がると言うことだ。

 

と、どこかの誰かが言っていたそうな笑。

冗談ですけど、そんなことがよく分かる今回のルリ子さんです。

む、これも動画で出せないのが惜しいんですけど、雰囲気だけでもお届けしたいですー💦

 

夕ニャンの中で、【クイズ似顔絵大会】と言うコーナーがあった時のなんですけど。

それの、グランドチャンピオン大会と言う、スペシャル感半端ないタイトルの時のです笑。

 

これね、何かもう、内容どうこう、ってのより、ずーっとルリ子さんが終始笑顔&笑い声が凄いんですよ😊

メチャメチャ楽しそうで。

マイクのそばで笑ってるもんだから、ルリ子さんが答えてない時どころかカメラに映ってない時でも、「キャハハハっ」とか「ええ~っ?」とか「うふふっ」みたいな声がずっと入り込んでる笑。

だから私は内容そっちのけで、その笑い声だけ聞いて幸せに浸ってるって言う感じです笑。

 

もう今日は、笑い声をお届けできないので、私がこの回できゅんきゅんしてしまった全ルリ子さんショットを載せて気持ちを表したいと思います😍

スタート!

 

  

     

 

  

 

  

 

私、大概アホなんじゃなかろうか笑。

アホでもいいんだもんっ、それ程破壊力あるルリ子さんスマイルなんだもんっ😍

ルリ子さんの自然な姿、たくさん知りたいんだもーんっ!

 

でも、このルリ子さんの本当に楽しそうな笑顔、凄くないですかっ💞

見てるこっちが、思わずおんなじくらい笑ってしまう力ありませんかっ💞

そして、ずーっとはしゃいでるルリ子さんが、可愛い過ぎじゃないですかっ💞

 

画像だけ見てても、ルリ子さんの「キャハハハっ!」って笑い声、聞こえてきそうですよね😊

 

何かね、1つルリ子さんのツボにハマっちゃったのがあったんですよ。

自分の似顔絵だったのに、思わず「高井麻巳子ちゃん」ってルリ子さん回答して。

ブブーって笑。

そこから、ルリ子さんの笑いのツボが押されて、ずーっともう笑いっぱなしみたいな感じで😂

笑いが止まらなくなっちゃった。

 

私はもう、この回の音声ファイルにして抜き出して、スマホでずっと聞いていたいくらい笑。

もしくは、朝の目覚めと夜寝る前に聞いていたいわあ😍

 

ルリ子さん、普段リラックスしている時ってこんな感じで、明るくはしゃいで友達としゃべったり笑ったりしてたんだろうなーって。

 

私は今これを見て、心が本当にほんわかして、嬉しくって、温かい気持ちになってます。

ルリ子さんが楽しそうで、私も楽しい。

ルリ子さんが嬉しそうで、私も嬉しい。

そんなものです。

 

笑顔や笑い声って、人はどれだけ歳を重ねても変わらないものだと思います。

なので、ルリ子さんきっと今も、変わっていないんだろうなあ。

ひと目でいいから・・・

想いは募りますが、グッと堪えて😌

 

今も幸せでいて下さいね、これだけ人に幸せを与えた人は、同じ分だけ幸せでいるべきです!

ルリ子さん、本当ありがとう。

 

こう言うの書けるの凄い・・・

視聴者からのルリ子さん似顔絵!

ルリ子さんこれ高井麻巳子ちゃんだって笑