とにかく可愛いルリ子さん | 翡翠の風(ひすいのかぜ)

翡翠の風(ひすいのかぜ)

おニャン子クラブ会員番号18番永田ルリ子さんをメインに語ってます

◆ルリ子さん、今もお元気でお過ごしですか?
◆ルリ子さん、今どこでどんな景色を見ていますか?

【瑠璃色がゆれる ひすいの風がふき ”今” 瑠璃色がゆれる】
by永田ルリ子さん

今日は、とっておきのルリ子さんの動画をご紹介しちゃいます笑。

出すの勿体ないくらいなんですけど(オイ)!

これ見たら、私がいつも言っているルリ子さんの魅力と言いますか、普段ルリ子さんがどれだけおニャン子クラブを頑張っていたのかって意味が少しでも伝わるんじゃないかと思ってます😄

 

それが、こちらですねー

 

 

「真っ赤な自転車」の動画で、比較的キレイな画像に出会いましてとても感動してます。

真っ赤な自転車は、私はおニャン子クラブのシングルだとばかり思っていたのですが、どうも違うようでした😅

アルバムの中の1曲のようですが、高い人気を誇る曲ですね。

当時はよく知らなかった私の頭の中にも、この曲は残っているくらいですので、それだけ耳にする機会が多かったメジャーな曲なんだと思います。

その世代だからなのかは分からないですけど、やっぱりこの曲を聞くと懐かしさがこみ上げてきますね。

 

これですね、ちょうどこの日、フロントボーカルの1人がお休みだったようで、その空いている分の奥にルリ子さんがいるので、ずっとばっちりルリ子さん見れるのが最高なんですよ笑。

 

ルリ子さん、バックの風船と風船の間のぱっくり空いた後ろにいてよく見えます💞

 

しかしまた、この日の、セーラーズのトレーナーとズボンめちゃめちゃ可愛い😍
あと、パジャマ姿みたい笑。
楽しそうにバックで歌ってるルリ子さんにほんと癒やされます、いつもニコニコしてる。

 

エヘ💞

恵利さんの後ろでコーラスに励むルリ子さん・ゆうゆ・麻子さん可愛い♪


「彼の背中頬をつけて ドキドキが聞こえちゃうわ」のところって、ドュワパッパドュワパッパみたいなコーラスがあってそこをみんなでしてるんですね!
知らなかったわあー😲

 


最後のストレッチみたいなの、一緒にやりたあい笑💞

 

最後、ルリ子さん一瞬ピースしてるみたいに見える♪

 

私とにかく、この動画大好きなんです!

ルリ子さんの楽しそうな姿にニコニコ笑顔、踊りを一生懸命こなしている姿、本当に可愛くってー。

何度見ても、見終わるとまた最初から見たくなる笑。


この時代、ビデオ録画をされているだけでも凄いのに、現在の時代でも見れるようYou Tubeで上げて下さっている方々に、本当に感謝です。

そのおかげで、私は時を経てルリ子さんに会うことができているんですものね。

ずっとずっとずーっと、ルリ子さんばっか追いかけててもう、私にとってルリ子さんは、今のテレビの中で動いている可愛いお姉さん😍
はあ、今日もルリ子さんの可愛い笑顔にやられっぱなしです、、、💞

 

ラストに。

個人的にこの真っ赤な自転車を歌っている時のルリ子さんで好きなツボはですね。

 

 

9月が過ぎて少しずつ 早くなった砂時計

の時に砂をきちんと手ではたくところまで再現しているルリ子さんです笑😆

手をパタパタと振りはたいて、本当に砂を落としている仕草をちゃんとしてるルリ子さん可愛い💞

ツボです!