この前、“彼との復縁を考えてしまう”と書いたけど、別れた直後は思わなかったのだけど、日にちが経つにつれて考えてるようになった。





その理由は、“彼がマッチングアプリに全くログインをしなくなった”から真顔









この時に書いたけど、付き合ってる時にマッチングアプリに再登録されたので、何回か『不安になるから辞めて欲しい』とお願いしたにも関わらず、『え、そうなの?でも全然ログインしてないから』と言って、結局別れる時まで辞めてくれなかった。





しかも『全然ログインしてない』というのは全くの嘘で、出張で忙しい時以外は、ほぼ毎日ログインしてたし、なんと半年契約をしていたという衝撃の事実も年末前に発覚。

その時点、まだ残り4ヶ月…ゲッソリゲッソリゲッソリ





とてもじゃないけど4ヶ月も待てないアセアセと思って、『じゃあ、もし残り4ヶ月分の1万円を私が払ったら辞めてくれるの?』と聞くと、『うん!辞める!こんなの今すぐにでも辞めたいからすぐ辞める!』と言われた…。





“じゃあ、なんで今すぐ辞めれないのよムキームキームキー”と思ったので、『なんで私が1万円も払わないといけないのよ!絶対払わないもんね!お好きなだけどうぞ〜笑と言い返して払わなかったのだけど 笑





そんな彼、私と別れた2日後ぐらいからまたログインしていたのだけど、別れてから1週間後ぐらいにきた彼からの『会いたい』というLINEに対して、私が断った日からほとんどログインしなくなったんです↓









断った後から3週間経ってるのだけど、その間2回しかログインしてないのだ…なぜ真顔

辞めて欲しいってお願いしてた時は、毎日ログインしてたのに…なぜ真顔真顔

なんなら別れた直後も見てたのに…なぜこのタイミングで真顔真顔真顔





彼の他のマッチングアプリではないサイトのログインは毎日されていて、決して仕事が忙しすぎてログインできない状況ではない様子。





そうなると、都合よく考えたくなってしまうのが拗らせ女子…もやもや





自分の都合の良いように考えてしまう最大の理由は、彼からの誘いを断った後に、私もマッチングアプリに顔写真を載せてプロフィールも全部埋めて本格的に再登録したのだけど、も〜しかしたら私のプロフィールを彼が見たのかなぁと。





その時点で300チョイいいねをもらっていたので、“今さらながら後悔してくれてるのかもデレデレ ”なんて、ちょっと調子にのって復縁を考えてしまっているのです。





でも、分かってるんです。

前回書いた通り、結婚したい欲がわかないと振られたのは私の方で、現時点で彼から連絡が来てないことが答えだってこともやもや





でもでも、やっぱり少し期待してしまう。

それが余計苦しい…。

だから、いっそ私から連絡して、もう一度振ってもらった方がスッパリ次へ行けるんじゃないかなぁって思ったりもする。





でもでもでも、ちゃんと1回振られてるのに、また連絡して振られて傷付く必要ある?とも思うし、そもそもそんな当たって砕けろ的な気持ちで連絡してもうまくいかないから、せっかく連絡するならうまくいくように考えた方がいいんじゃないかとも思う。





とりあえず、一旦放置して新しい出会いに目を向けなきゃ‼︎