UJ関東決勝! インターハイ埼玉予選決勝! 出稽古! | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです


今日もアダストリアみとアリーナへ!

UJ関東準決勝、決勝戦!




のりと!

初めての試合が準決勝戦!


顔晴りました!

敗れてしまいましたがよくやりました!






てるしろう!

決勝戦!





フルマークの判定勝ち!




初めての優勝‼️


練習顔晴ったもんね‼️



次は来月末からの東日本大会へ!



顔晴れ‼️





埼玉チーム!



埼玉ボクシングもっともっと盛り上げていきましょう‼️



野口さん、りえさんいつもありがとうございます‼️





インターハイ埼玉予選決勝!






ゆうしん、ハルトともフルマークの判定勝ち‼️



インターハイ顔晴れ‼️






ジムはお休みとしたので・・・


30日にチャンピオンズリーグ出場のミナトは

本望ジムさんでお世話になりました!




本望会長、しゅうまありがとうございました!




水戸からの帰り事故渋滞・・・

結構疲れた・・・




2日ぶりのビール!

生き返った!





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!





今日もおりこうさんでした!