UJ関東ボクシング大会 インターハイ埼玉予選‼️ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

本日はアダストリアみとアリーナへ‼️


UJ関東ボクシング大会‼️



埼玉代表としてうちのジムからは4名出場!






検診計量も無事に終え


いざ試合‼️


のりとシードとなり今日はなし 明日の準決勝へ‼️




てる四郎‼️




判定勝ち‼️


明日の決勝へ‼️





ふうが‼️


どっち付かずの戦いの後惜しくも判定で敗れてしまいました。


成長した箇所もたくさんある!


すぐ別の大会がある!


今日の経験を活かしてまた顔晴ろう‼️





りょう‼️


強敵相手になかなか善戦‼️

顔晴りましたが残念敗れてしまいました。


よくやりました‼️





秀明英高校ボクシング場ではインターハイ埼玉予選!



レオン

高校から始めたボクシング

3年生のレオンにとっては最後の大会

なんとしてもインターハイへ行きたい・・・


顔晴りましたが残念敗れてしまいました。


高校ボクシングよくやりました!


今後どうするかは何も聞いていませんがどうするにせよ顔晴れ! 協力するよ!




ゆうしん

シードで今日はなし明日の決勝へ!



ハルト

ストップ勝ち‼️

明日の決勝へ!





みんなそれぞれ顔晴りました‼️



明日も顔晴れ‼️





楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう!





お留守番お利口さんでした!