強い気持ち…‼ | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は、野田スタージムさんで「うる星やつら祭り」スパーリング大会…‼





18 鴻巣ジムからは、はやととみゆうが参加させていただきました‼






入江会長のあいさつから開会式…





はやと入場…‼



1RKO勝ち‼





勝利者コール‼
勝利者インタビュー‼







みゆう入場‼




試合開始を待つみゆう‼


結果は…

負けてしまいました…。

でも男の子相手に勇敢に立ち向かってました‼

感動を呼ぶ強い気持ちに会場は、割れんばかりの拍手に包まれました‼

その強い気持ちが評価され努力賞もいただきました‼







同じく強い気持ちの持ち主でみゆうの憧れの光ちゃんとツーショット‼



3賞選手と…‼


はやとは、MVPを期待してましたが…






閉会式‼



れおん‼ひなた‼れん‼

この日のみゆうの試合をしばらくジムでながしておきます‼

この強い気持ちのみゆうの闘いをよく見ておくように‼
そして見習うように‼


とはいってもみゆうは、こう見えても女の子…⁉
あまり殴られる姿は、見たくない…‼

これからもボクシングを続けていくなら…

リングネーム みゆウェザー…

メイウェザーのような打たせないボクシングを身に付けさせないと…‼






明日は、ダイヤモンドグローブ‼




私のお友達でよく隆太の相手をしてくれる
とべちゃんとしゅうちゃんの試合‼

応援してます‼


けがなく勝ってまた隆太の相手をしてください‼




楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼