今日1日… | 鴻巣茂野ボクシングジム

鴻巣茂野ボクシングジム

埼玉県鴻巣市にあるボクシングジムのブログです

今日は、午前中、三迫ジムでキッズ練習会が行われました‼






はやと、れおん、れなの3人が参加させて頂きました❗


スパーリング中心の練習しました…‼


三迫ジム、リブートジム、石川ジム、18 鴻巣ジムのキッズたちがたくさん集まりました‼









3人とも今日1日で大分成長したように思われます‼




三迫ジムのスタッフのみなさま、各参加ジムの関係者のみなさま、キッズたちの親御様ありがとうございました…‼












ジムに戻り、16時に開館…


新しい…仲間…




千尋‼  れなと同級生(中学2年生)




しばらくたって隆太をつれて…‼




またまた三迫ジムへ…‼




相川選手…‼









藤北選手…‼



二人に相手をしていただきました…‼


いつもありがとうございます…‼






明日は、うる星やつらスパーリング大会…‼





みゆうとはやとの二人が出場します‼







楽しくワクワク感謝して顔晴って歩いていこう…‼