美容院でスッキリ | たかぽんのブログ

たかぽんのブログ

日々の気づきを記載したり、マインド向上につながる言葉を発していきます。
読者のみなさんに少しでも役立てられる内容にしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

たかぽんです。

 

凡そ2か月ぶりに美容院に行って、

たった今、髪を切っていただきました。

 

スッキリです!

 

少し伸びていて、そろそろ切らねばと

思っていたので、切っていただいて良かったです。

 

これからは、

月に1回のペースで切りたいものですね。

 

さて、

今日の東京は雨模様なのですが、

今、美容院近くのカフェでまったりしているので、

 

これから電車に乗って、

ランチわくわくでもしようかと思っています。

 

みなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

それでは、また、発信します。