テレワークの有難さを知る | たかぽんのブログ

たかぽんのブログ

日々の気づきを記載したり、マインド向上につながる言葉を発していきます。
読者のみなさんに少しでも役立てられる内容にしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。

たかぽんです。

 

今日は、2023年5月11日(木)です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日、出勤しました。

そして、今日はテレワークです。

 

今朝起きた時、テレワークであることの喜びを感じました。

朝、ゆっくりしていられることの喜びを感じたのです。

 

6月から基本、出勤が始まります。

テレワークは月に8回までとなり、

コロナ前と同じ水準になる予定です。

 

5月はテレワーク、堪能させてもらいますね。

 

コロナでテレワークが当たり前となっていて、

有難みを忘れていたのですが、

本当、生活にゆとりをもたらせてくれました。

 

6月以降もテレワークは少しですができますので、

継続していきたいと思っています。

 

みなさん、あと2日で土曜日です。

素敵な今日をお過ごしくださいね。

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

それでは、また、発信します。

 

P.S.

今朝、関東で地震がありましたが、ケガなどはされてないでしょうか。

お互いに気を付けましょうね。