シラー・ビフォリア星団 | 球根ガーデン

球根ガーデン

球根太郎のちょっとマニアックな球根栽培日記。

球根ガーデン




シラー・ビフォリア ロゼア



トゥインクルな感じです☆


ずいぶんと増えてきたなー


ずっとこのブログを見てくださってる方は分かりますよね(いるかなー?)




球根ガーデン




植えてもいないのに 


ある年出てきて数輪ぽちっと咲いてたんですね


初登場がこれ↓


$球根ガーデン



2009年の今頃でしたぁ


わぁ 懐かしいー

この頃 携帯で撮ってたなー

ぼんやりだー



こんな感じでした


それがこんなに!



球根ガーデン



蕾の感じがいいですね~


この詰まって押し合いへし合いしてるの


ロゼアだから あわーい桃色で春らしいですね♪


瞬いてるようです


トゥインクルだー



球根ガーデン




星も近くで見るとこんな感じかなぁ