スキラのスキル | 球根ガーデン

球根ガーデン

球根太郎のちょっとマニアックな球根栽培日記。

球根ガーデン




シラー・チュベルゲニアナ



無くなりそうでなくならない


今年もちょびっと咲きました~

見た目小さくて 増えそうな感じだけど

増えもしませんねー


多分もっと日当たりのところに植えるといいのでしょうけど・・・


あ そういえば思ってもいない所にぽつんと出てきたけど

あれは種が飛んだのかな??

今年は出てくるかな~~



球根ガーデン



ここに一緒に植えた シラー・シベリカはのうとっくにいなくなりました

濃い青で綺麗ですよね

多分暑さに弱いのでしょう