大人のメロンクリームソーダ | お酒道中膝栗毛

お酒道中膝栗毛

いろんなお酒ついて投稿していきます。主にクラフトビール、日本酒、カクテル、ワインなど様々です。お酒の良さを共有したいです(^^)

押忍!!今回は、オリジナルカクテルの大人のメロンクリームソーダをいただきました!

{04954B16-34CB-469B-AF16-97D2537F6DAC}

ベイリーズ(クリームリキュール)とポップメロンソーダを使用しました!
ベイリーズ45mlぐらい  メロンソーダで残りをアップ  お好みでベイリーズの量を調節すると良きです(^^)

子供の頃に飲んだメロクリームソーダのような味わいでとても美味しいです^ - ^


ベイリーズは、アルコール度数17%、アイリッシュウィスキーも使用して造られています。
程よい甘さでロックでも飲みやすいです^_^
バニラのような香りでとても良いです!

メロンソーダはポップメロンが1番相性が良いと思いました!!

カクテルは分量変えるだけでも味わいが変わるのでとても楽しいです(^。^) 特にオリジナルを考えてるのがワクワクしますね!


ではではー!
俺の歴史にまた1ページ!!