フッグレス&ワーロック ザ ラスト ストロベリー ウィート | お酒道中膝栗毛

お酒道中膝栗毛

いろんなお酒ついて投稿していきます。主にクラフトビール、日本酒、カクテル、ワインなど様々です。お酒の良さを共有したいです(^^)

押忍!!今回は、フッグレス&ワーロックのザ 
ラスト ストロベリー ウィートをいただきました!
{26C7B79F-06ED-4B61-81C4-5C0E7D49C31A}

アルコール度数は4%
カナダのビールです!
ストロベリーを使用しています^ ^

ウィートらしい白系の味わいで飲みやすく、ストロベリーの心地良さが感じれます!
ストロベリーの味わいがバランス良いのでとても美味しいです^_^
ストロベリーの余韻を楽しめるのでイチゴ好きにはたまらんです(^。^)

ストロベリーを使ったビールだとなかなか好みなのに出会うのが難しいですがこれは大満足です!


ではではー!
俺の歴史にまた1ページ!!