ゴォ~メラメラメラメラメラメラ

地鳴りのような音が頭に響く。

グノは娘に合ってないのでは?論が再燃!メラメラメラメラメラメラ

 

【転塾が失敗する理由】(にしむら先生の動画より)

 

我が家の理由は、上の5つうち第2位のもの。

それとグノの進度だ。

 

面談では、

『確かに毎週新しい単元で、一週間で完全に理解するのは難しいです。』

『例えば規則性、これは4年でも5年でも6年でもやります。』

『そうやって繰り返すことで、出来るようになるんです。』

 

いやいやおっしゃることは分かりますよ。

『でも、いまの出来で本当に大丈夫なのでしょうか?』

『成績上がらないので、娘はいつまでも算数が嫌い。どう解決するのでしょうか?』

と言うのが親の本心だ。

 

本人の理解のスピード、出来ると思える環境、楽しいと思える環境を

満たすルータスに転塾?がベストなのでは? by 妻

 

妻とディベート中メラメラ(私はグノにステイ派)

さて、どうなることやら、、、ショボーン