【翼の翼】

図書館で40人以上待ちだった叫び

1人1週間借りるとしても40週以上!!!どんだけ待たなければならないのか絶望

ええーい、もういい。と思い近所のBook OFFへ行き発見!

 

 

ブログで良い本だと紹介しておられたので即購入ビックリマーク

娘が早速読み始めたので、私は順番待ち。2人目で良かった。照れ

 

 

最近、女の子の学園ものの本を借りまくっている娘。

そう言う年頃かぁ、いつまでも小さい子供じゃないんだな、

成長しているんだなと感じ、嬉しい?寂しい?と複雑な心境になった1日だった。

 

それにしても図書館で借りられるMAX14冊全部学園ものかい!叫び