グノレブまであと、3週間弱。

さらに7月初旬の実力テストまでは、残り1ヶ月弱。

 

4年生の時の実力テストを見返してみたら、見るんじゃなかったゲロー 

『Oh No~叫び叫び叫び』 

気絶しそうに理科がやばっかたのだ。。。実力全くなし絶望

 

や、やばい。。。。。いや1年前とは違う、そう思いたい。

でも~、今回は苦手な電気も範囲内だ。。。。絶望

 

さらに今週は学校の行事で3日間家にいない。

あれ?妻とゆっくりできる!?照れキラキラ

 

いやいやグノレブ、実力まで3日も勉強しなくていいのか?ガーン

『Oh my go---d!叫び叫び叫び

 

と言いながら、ルータス?早稲アカ?どちらかいい?グノにステイ?と悩んでます。

 

グノの戦略だと思うが、転塾を防ぐために歴史を他よりも早くやっている?

ルータスはまだ地理で歴史は5年の後半から。

仮にルータスに行くと歴史をまた1から。

グノの歴史が無駄になるなぁ、、、、とやはり思ってしまう。

苦手な算数が被るのであれば嬉しいが、社会だしなぁ。。。

 

早稲アカはこれから体験授業を受け、学習進度など相談するつもりだ。

 

いろいろ悩むこの頃です。