自己採点。

 

きょ、恐怖でしかない? それとも、まさかの満塁ホームラン?

と思いながら採点してみた。

 

算数:過去一最悪ドクロダウンダウンダウン

国語:いつもと同じか少しいいアップ  

理科:過去二番の悪さダウンダウン

社会:いつもよりはいいかもアップ

 

【算数】

全体の出来がわからないので判断できないが、算理はまた落ちるな絶望

もうここまで来ると、何故ここまでできないのか?と可哀想になるえーん

 

グノレブ直前には、テキストで解けなかったところも自力で解けるように

なっていたのに、、、、えーん

どうして出来ないのか、もはや理解は出来ないレベルなので、

これは先生に相談だな。

 

【国語】

漢字を直前に少し、知識を一通り復習したのに3つほど間違えてる。

『国語は出来る!』と言っていたが、そうでもないなぁ。

文章は何点になるかわからないので、配点の半分で採点。

悪くて8割、文章が出来ていればもうちょい8.5割行けるかな?

 

【理科】

なんなんだ、家で出来てテストは目も当てられない。

算数と同じ。多分、平均ない。。。

 

【社会】

歴史は出来ると思っていたが、良くて8.5割ぐらい。

悪くて8割ぐらいかな。。。

 

【総評】

殆ど何もしていない国語、社会が出来て、

一番時間をかけた算数、理科が過去一二番の悪さって絶望絶望絶望

 

個別指導も3回だけでは、やはり期待できなかった。

これも地道に続けるのか、どうするのか。。。

 

成績が落ち続けたことある方、その後の対応どうされていましたか?