今日から3日間のグノGW講習。

 

初めて御三家、難関校などに分かれた講習を経験する娘。

行きたい学校と行ける学校は違う。

 

いろんなことを体験して、やる気スイッチが入ってくれればいいいな。

そして出来る子、志が高い子に触れて世界は広いと知ってくれたらいいな。

と、思いながら一緒に受講校舎へ送って行った。

 

授業終了後に迎えに行った。

 

私&妻:『どうだった?』

娘  :『算数はやばかった、、、難しかった絶望

    『でも、国語は一番に出来て、正答だったからシールもらえたウインク』 

私&妻:『凄いね!国語出来たならどう感じた?やっていけそう?』

娘  :『うん、なんとか!』

 

明日、明後日も続くので、高いレベルに刺激を受けて能動的に算数に

取り組むようになったら嬉しいな。

 

残り2日、頑張れ~グッ