2017 GW Las Vegas with 雅 | 龍次のブログ

龍次のブログ

ブログの説明を入力します。

2017 GW Las Vegas with 雅

2017年06月09日|りゅうじ

※この日記には「アダルトコンテンツ」が含まれています。注意してご覧ください。

 

GWに雅とLas Vegasに行って来ました。
今回は、グランドキャニオンには、ヘリを飛ばしますし、
オーshowは、section 103 の貴重なA列を押さえてあります。
ずばり、2,000人収容の劇場で最前列です。
席の確保が、むずいです。

グランドキャニオン
2017060906.png

飛ぶ雅
2017060908.png

ticket
2017060907.png

 

showの水の温度を体感出来るのは、この席だけです。
また、高さのある演技は、2階とかの上から観ては、
驚き、迫力がありません。
最前列で観てこそ、その高さが、まるわかりです。

ホテルは、Aria sky suite → VENETIAN piazza suiteの
豪華リレーです。
ともに面積は、1,000sqf は、優に越えています。
ジャグジーも当然です。
レストランも遂にDELANO の64 階RIVEAのpatio seat
を押さえました!
Patio seatは、座席数が少ないので、とにかく、予約がむずいです。
Patio seatは、言わば外のベランダなので、フレッシュエアーが、
とても爽快です。
ブルブルブル!
Night tourのヘリが、近くを飛んでいます。
きらびやかな世界、これぞ、the Las Vegasです。

RIVEA夜景
2017060904.png

 

行きは、ANA code shareのUNITED。
ふ~ん、business classが、少し良くなりましたね。
配置が、2-4-2 から2-2-2になりました。
機内食も一斉食以外にも適宜軽食が食べられるようになりました。

 

雅不機嫌‼
何回も旅行している内に雅には、おごりが出てきた。
おれっちの扱いは、都合のいいおっさんだ。
しかし、雅は、おつむのいい方ではないので、
おれっちの気持ちが、読めてない。
おれっちは、「雅に飽きが来ている!」
今回、おれっちのrequestを肘鉄2発食らわせた。
なめてる!
おれっちは、ロン毛が、好きだ。
今までのちゃんね~は、全てロン毛だ。
雅は、ロン毛を一年前に切ったそうだ。
以前、雅から、ヘアースタイルの好みを聞かれた、
新大久保のラブホだ。
正直うれしかった。
おれっち好みの女になってくれるんだ!
そして、髪の色も聞かれたので、髪の色は、今の程度にしてくれと頼んだ。

直近のパラダイスシティーで、雅が、女性上位で、背中を向けて
ナマはめする得意の体位で、雅の背中を見ながら思った。

少しずつ雅の髪が伸びてきたなと。

ところが、待ち合わせに現れた雅は、
髪をばっさり切っていた!
曰く、ヘアースタイルは、自分の自由だ。

なんだ!おれっちのrequestは、ぶシカトか!!
だったら、requestなんか聞くなよ!!
全くのショートだし、髪の色は、外人だし。
もともと、ヤンキーあがりなので、
この手のヘアーカラーとどこに行くにもジャージを着て行くのが好きだ。

ザギンで、髪をショートにしたら罰金だ。
ショートヘアーにする理由の何番目かに
「楽だから」があるから。
↓ 
つまり、楽なものには、客は、カネを払わないのである。

おれっちの反撃は、これからとなる。

実は、保険として、
ザギンのちゃんね~と寝はじめた。
予定は、そのちゃんね~と8月にLas Vegasに行く。
何事も、慣れ、おごりは、終焉をはやめる。 
あとで、言いたい事がある。
雅には、そう伝えた。

結局、機内では、寝ず、Las Vegas初日も寝ず、
実質2日徹夜から、毎度のスタート!
行きます、行きますよ、ガンガン!!

 

UNITEDの乗り継ぎは、エグい。
San Francisco到着時間から、Las Vegas行きの搭乗開始時間までが、
ジャスト1時間である。
その間にイミグレがあり、荷物の預け換えがあり、
国内線への乗り換えがある。
更に現金の申告があったら!

間に合うのか?
また、雅が、一服とかほざいた事を言うのではないか?

幸いにも今回、現金の申告はなし、また、雅の一服もなかった。
UNITED CLUBで、トイレだけして、丁度間に合った。

UNITED CLUB
2017060901.png

 

Ariaは、今回、skyseat。
Baccarat roomの横に建っている棟だ。
53階。眺めも良かった。

53階
2017060902.png

 

部屋に入ったら、おれっちの反撃開始だ。
2つのrequestを反故にした見返りは、
「ハメ撮りを動画でする。」

俺を信じろが、決め台詞だ。
雅の回答は、意外にも早かった。
「撮っていいよ❤」

少し、うれしかった。
ハメ撮りを残すのは、雅にとって大きなリスクが、ある。
別れた時に、どんなに動画を消したと言っても、
どこかに保存されているかも知れない。

おれっちを信用してくれたという証だ。
多謝。

よく父が、言っていた。
喧嘩をしたら、まず、一発やれ。
まず、一発ハメ撮りをすることにした。
Las Vegasの広大なピカピカ光る夜景がきれいだ。

ラッキーな事に雅は、生理二日目だった。
おナマ、中出しでのハメ撮りOKとなった。

まずは、寝ている雅のパンティーをずり下ろし、タンポンをゆっくりと、抜き取った。
生理の出血具合をconfirmするためだ。
イケる。
おまん◯にかぶりつく。
寝ていた雅もおれっちに、気付いた。

「一発やろうぜ!」
「うん、わかった」
「69しようよ」
「いいよ」

69も動画に撮ってみた。
近すぎて、ピントが合わない。
やっと、ピントが合った。
雅のアナルとおまん◯が、
面白いぐらいに大写しだ。
雅のアナルは、きれいな方だ。
たまに、柔道選手の潰れた耳みたいなアナルを
見ることがあるが、雅は、ほぼほぼ菊に近い。
強いて言うなら、左下に小さなイボがひとつある。
気になる程ではない。
雅の得意の69からのそのままずらした、
背中を向けた女性上位で、おナマ開始だ。
雅の第一声は、「夜景めっちゃきれい!」

先チロ
明らかにいつもより長い。
雅は、夜景に興奮している。

おれっちのマラと雅のおまん◯の結合もよく撮れている。
ベッドから夜景を撮った。
照明全開!窓が、鏡のように反射して室内を写す。
雅が、腰を上下に左右に動かす様が、よく見える。
いい動画だ。
今度は、向きを変えて、雅の顔を見ながら、
女性上位だ。
雅が、おれっちの身体に覆い被さる。
そして、上下運動。
雅のびーちくが、おれっちの胸に何度も軽く触れる。
気持ちいい。
「交代❤」
龍次が、攻めてね。
と言う合図だ。
雅ぐらいの身長なら、抜かずにそのままひっくり返しても
いいのだが、今回は、撮影優先だ。
チン○を抜いて正常位でハメ直した。

「こっちがいいんじゃない?!」
雅は、気の効く子だ。
枕の向きを90度変えた。
そうすると、おれっちが、夜景を見ながら正常位で楽しめるのだ。

ベッドでの枕の位置
2017060903.png

突いて、突いて、突き上げて++
ナマは、気持ちいい。
雅のおまん◯が、何回も締まった。
気持ちいい!
「イケる!」
おれっちの腰の振りは、maxだ。
雅のあっ!あっー!も最高調だ。

どぴゅっぴゅ!
見事に中出し成功だ。
雅のおまん◯から流れ出るおれっちのザーメンを撮りたい。
撮れた!
雅のおまん◯から、とろ~りと流れ出るおれっちのザーメン。
まるで、ガストのチーズインハンバーグにナイフを入れた直後のチーズの流れ出る様のようだ。

雅:「あ~、ベッドに付く!」
慌ててティッシュを取りに行くおれっち。

 

Aria楽チンぷ~

雅が、電子タバコを買いにlimoで出た。
Chance!
大きく打ちたい。
雅の前だとどうしても張りは、小さめとなる。
「どうせ敗けるんだから、私にちょうだい!」
と言われると、うっとうしいのだ。
初めから敗けたくて来るplayerなんて、居るわけないだろ!!
それが、わからないヤツが、多いのだ。

キタ━(゚∀゚)━!
Banker6目+banker2 目開けて+Banker8目!
Bet upとBツラが、ガッチャンコ。
Max bet USD 8,000
本当は、フィボナッチ係数で、USD 13,000を打てとの指示が出が、
恥ずかしながらビビってしまった。

Ariaのsettlementは、プラスUSD 53,000
やった~!
これでSydneyの大会の軍資金が出来た。

 

VENETIANに引っ越し
雅にとっては、初めての雰囲気だろう。
Ariaでもない、MANDALAYBAYとも違う。

まずは、お約束のゴンドラ。

ゴンドラ
2017060905.png

この空の上が、プールの底なんだよ。
本当~?

夕食は、CANALETTO。
ゴンドラに一番近い。おれっちのイチ押しのレストランだ。
セントマークス広場での演奏も実に素晴らしい。
雅は、元々ヨーロッパが、好きなのだ。
この雰囲気は、正にEurope VENETIAN。

 

部屋は、piazza suitを取った。
広い。面積は、1,400sqfある。
もちろんジャグジータブた。
外を見るとLINQの大観覧車が、見える。

やるでしょ。
LINQ見ながら、バックハメ撮り。

「雅も見て、観覧車」
「見てるよ」
「色変わるんだよ」
「うん」
「色か変わるまで、頑張るよ」
「ナマ気持ちいいね」
「あっ!あっ!あっ!あっ~~!」

 

VENETIAN本戦
世の中そうは、うまくいきません。
Ariaの勝ちUSD 53,000の内USD 40,000は、
持って帰りたい。
ところが、一時、マイナスUSD 20,000!
何とかマイナスUSD 13,000に押さえたい。 

歯を食いしばって頑張る。
よくTさんが、口にする言葉だ。
マイナスUSD 12,000
痛いマイナスではあるが、下限いっぱいで、何とか食い止めた。
ベンジャミンを団体でお持ち帰りだ!!

 

Comp
Ariaでは、RFBをcompで処理出来なかった。
計算は、合っているが、hostが、checkを切ってくれなくなった感がある。
VENETIANでは、RFBをcompで処理出来た。
LVSは、今年から、comp ルールが、変わっている。
下がったのだ。
それでも、cover出来た。ありがたい。
MGM系とLVSのどちらの方が、compの条件が良いか?

かなり、複雑になってきた。


続く