今日はフロア    床に入っての動きばかりの振りでした。

フロアばかりに特化した振りはやってないし、音に集中してきたはずなのにアクセントとなる音がみつからない。
床に寝てのパフォーマンスは、見ながらやることができません。覚えにくいし慣れない動きでした。

その帰り、ドラッグストアで
今流行ってるわけでもないマニアックな今日踊った曲が流れてきました。シンクロ本当にあるんだと思いました。

シンクロの意味は、頑張れってことだと思って勇気をもらいました。

チャレンジって、間違ったりできない自分を晒すかっこ悪いことなんだけど、レッスンだから、開き直ってやらなければできないまま。

練習して、来週は、スムーズに動けるようにします。