乾太くんデラックス6㌔新設工事 in2Fクローゼット(東京都小平市N様) | 「安心•快適」住まいのアフター工事ハウスワン/HP_給湯ワン・リフォームワン

「安心•快適」住まいのアフター工事ハウスワン/HP_給湯ワン・リフォームワン

住まいのアフター工事のハウスワンです。給湯器・ビルトインコロ・乾太くん等など安価な信頼施工で快適生活をお客様へお届けしています。目指すのはお客様の笑顔です。

ご訪問ありがとうございます。今回の乾太くん新設は2階洗面所に設置が出来なく同じ階のリビングのクローゼットにデラックス6㌔を新設させて頂きました。必要なガスコンセント並びに電気コンセントは増設工事は2階キッチンとクローゼットの中間に床点検口床下から引き込みをして床ガスコンセント、電気床コンセントを新設いたしました。通常は1階の給湯器またはガスメーターより引き込みますが今回は配管距離を最短に抑えガス工事金額を抑えることができました。また乾太くんを使用しない時はクローゼットの扉が閉まりお部屋の美観とともにホームランドリーに「笑顔」がこぼれました。

 

■工事前

 

■排湿管用室内壁開口作業後

 

■外壁開口作業後

 

■排湿フード取付作業後

 

■床下点検口(左側クローゼット/右側キッチン)

 

■床点検口内部

 

■ガス電気床コンセント新設工事後

 

■乾太くん扉吊元左出荷時

 

■乾太くん扉吊元右へ変更後

 

■乾太くん扉方向変更作業完了

 

■乾太くんデラックス6㌔RDT-63T本体新設工事完了後

 

■一般的には洗面所洗濯機の上に専用台を使って乾太くんを設置する場合は操作つまみは本体の下になりますが今回は床置きのため操作性を考えた操作つまみ上部のRDT-63Tを選択致しました。

また今回お客様が9㌔と6㌔で迷いましたが9㌔(奥行674㎜)は本体がクローゼットからはみ出して美観が失われるてしまうのと洗濯物の取出しの作業性も考慮に6㌔(奥行594㎜)に決めました。何と言っても乾燥スピードが速いので洗濯量にあわせて2回まわしても大きな負担にはならないかと思います。

 

★給湯ワンのハウスワンでは様々な乾太くん新設工事を手掛けております。乾太くん新設工事を諦めかけていたお客様にも対応させて頂き素敵な笑顔を頂いております。ご検討されておられるお客様に後押しのご提案が届けられたら幸いです。

 

乾太くん新設工事専用サイト