(杉並区I様宅)ヤマハ玄関ドア再塗装工事 | 「安心•快適」住まいのリフォーム改修工事なら「ハウスワン東大和」

「安心•快適」住まいのリフォーム改修工事なら「ハウスワン東大和」

東京・埼玉・神奈川エリアで住まいのアフター工事なら何でもご相談ください。 浴室・キッチン・トイレ・内装・外装リフォームや給湯器風呂釜・ビルトインコンロ・水栓金具・換気扇・取替え等々「安心」と共にお客様へお届け致します。目指すのはお客様の笑顔です。

ご訪問ありがとうございます。初夏の急激な暑さでみなさんお身体大丈夫ですか?さて今回のヤマハ玄関ドア再生現場のドアは東向きで南向きに比べると経年劣化は良く再塗装には丁度良いタイミングのようでした。

 

いつものように借りドアを設置し大切なドアと袖枠内の棒を工場で預からさせて頂きました。

 

約1ヶ月間工場で再塗装仕上げたドアと袖枠内の棒を現地に運びよいよ玄関枠の再生塗装工事の始まりです。

 

ドア枠塗装約6時間かけてついに完成致しました。

 

ついに工場職人の技で見事な光沢が蘇りました。思わず笑顔がこぼれました。

 

今まで出会えたお客様は当たり前ですが「品質」と「価格」の費用対価を考えます。ハウスワンではお客様と一緒に考えお客様のライフ生活の中で微笑みが湧き上がるご提案を意識して接しています。お客様の大切な衣食住の住生活に少しでもお役に立てるようスタッフ一同願っています。

(株)ハウスワンスタッフ一同  Tel 0120-918-961