年末はアキレス腱が痛くて

良くなって 1月気持ちよく走ってたら


2月から  足の甲が痛くなり出して

ランオフ 

職場で見てもらいながら 接骨院や色んな所に

勉強がてら通ったりして

東京マラソンはファンランで楽しめたけど

 


最近 

そろそろ良くなってきたかぁと思っていた所に

仕事中に 腰が痛くなって 無気力 2、3日後

ちょっと落ち着いた所で 


朝起きたら

首が痛くて 起き上がれない驚き

この日 仕事が休みで良かった〜 マジデアセル

翌日 職場で皆に見てもらいながら 改善傾向

と思ってたら

昨日の帰りみち  肩甲骨に痛みピリピリピリピリ

自転車乗るの痛かったー

 この1週間で 私の身体に何が起きていたのでしょう

久しぶりに痛み止めの薬飲んだわ無気力

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


昨日夜は 

あまりの自分の体のボロボロさに

泣きそうでしたもやもやもやもやもやもやもやもや ナミダハデナカッタ

何これ 病気か??

骨粗鬆症?

更年期障害??



そんなメンタル ダダ落ち中でしたが

今朝は伴走のお手伝い 

ゆっくり10kだし 走る事にした

東京マラソンから 走ってなかったので

超 久しぶり〜走る準備やウェアに悩む


皆でいると紛れて 

身体は気にならず走れた照れ照れ

体力的にも心配だったけど大丈夫まだ走れる〜

途中 まゆりんさんがロング走してる所に遭遇❣

終わる頃に雪が降り出してきた


❄❄❄❄❄❄❄❄❄


ゆっくりなら走れる事を確認できたし

 そろそろ 朝ラン再開しよう



昼間 地元でストレッチレッスンや訪問ストレッチをしてたら

肩甲骨の痛みは軽くなったし

体も動くようになってきたぞぅ


この調子で上げていきたい上矢印上矢印上矢印